”団体優勝”しちゃいました!!

「支部対抗ボウリング大会のご報告」

2月28日(土)、新狭山グランドボウルにて「支部対抗ボウリング大会」が盛大に

行われました。11支部プラス事務局 総勢150名弱という過去にない多くの参加者

となりました。

今まで、川口支部が9連覇を成し遂げており、当支部も「打倒!川口支部!」という

掛け声と共に一致団結心が芽生え、月1回の練習を重ねてきました。

上位3位内にはと思っていたところ、なんと優勝してしまいました。当然パーティー会場

や祝賀会会場でも相当盛り上がっておりました。

念願の優勝杯を所沢支部に持ってくることができました。これで、当支部には優勝杯が

ゴルフのを含め2つあることになります。着実に行動に移し結果が出ることで、当支部は

今後もより一層団結力が高まり、厚生活動が盛んになることと思います。

26年度厚生活動はこれにて終了致します。参加された選手の皆さま、応援に駆けつけて

下さった皆さま、また、支部会員の皆さま、ご協力いただき有難うございました。

支部対抗ボウリング大会の結果は、下記のとおりとなっております。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

団体優勝:所沢支部 (上位4名総合計1,503点・・・・金子・西岡・木下・根津)

準優勝 :川口支部

3位 :春日部支部

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

個人入賞者(敬称略)

4位:根津

6位:金子

10位:西岡

30位:近藤

70位:松山

女性入賞者(敬称略)

1位:根津

2位:久保山

4位:荘司

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

《厚生委員会 根津》